2016-09-12

常に汗かいてる

腋臭じゃない。汗をかいたらすぐに拭くし、人より汗をかくから特に気をつけているのでにおいは大丈夫

それでも常に脇が湿ってる。酷いと滴ってくる。

市販の制汗スプレーも、ミョウバン水も、ボトックス効果がなかった。

特に酷いのは脇だけど、全体的に汗をかきやすい。

夏は水を浴びたのか?ってくらいかくし、冬でも汗をかく。そこら辺のデブより汗をかく。

外でご飯を食べようにも定食味噌汁を飲んだだけで汗がボタボタ垂れてくるくらい汗をかく。ラーメン死ぬ

汗を止めることができないので汗染みが目立たないような服装を心がけてる。服の下はビチョビチョだけど。

汗をかかない人、制汗スプレーで汗が止まる人が本当に羨ましい。

好きな服を着て、化粧が落ちる心配もしなくて良くて、汗のことを考えない時間がある生活が羨ましい。

どっか一箇所とかなら、手術してしまえばいいと思うけど、全身だもんなぁ。どうしたらいいんだよ~~~。つらい!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん