2016-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20160906011814

ブロックってツイッター? ツイッターやってな人もたくさんいるけど

ツイッターやってな人は反応してくれないんだよな

フォローリムブロック理由は本当に千差万別なのでわからないことはわからないとしておいたほうがいい

垢が公開なら絵は別垢でこっそり見ればいいんじゃない

ブロこそされてないけど自分マイナージャンルのドマイナーCPで良いも悪いも言われない

たったひとりだけ見て反応してくれる人がいるか

その人がいなくなった&自分がもういいやとなったら書くのやめようと思ってるわ

  • 「ブロック」はTwitterの話ですね。狭い界隈だしTwitterやってない人はいない人扱いだし反応もないんですよね。 私のあまりの落ち込み様に(ブロックした相手と親しい)知人が仲裁に入って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん