2016-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20160910235742

一瞬何の事かと思ったが、あのしょうもない「正体当てっこ」の件が本気だったとは…。

論拠が曖昧過ぎという指摘でそもそも否定してる文脈だと気づいて欲しかったが本当に馬鹿ね。

ガキの頃から「お前はものを知らないな」と笑われ続けて来た高卒人生をこんなとこで糊塗しようと奮闘するの、悲しくないのか。

記事への反応 -
  • おいおい。「頭いいキャラ」演じたいなら、この一節だけは訂正したほうが良くないか? ソクラテス読んで もちろん言ってることは分かるよな? ソクラテス自身の著作なんて(少なく...

    • どう返して良いんだかも分からんくらいどうでも良いわ。 プラトンが書いたものだろうと真偽不明の言行録だろうと「ソクラテス」は「ソクラテス」だよ。 ちょっとここ吃驚するくらい...

      • もしかしたらこの元増田、「でまこいてんじゃねえ」やってる人かな。 細かい部分の言葉の誤用とか、いちいちしつこくて的が外れた表現とかすごく似てるんだけど。

        • 「ソクラテス読む」と言ったらソクラテスが真著者だと本気で信じちゃってることになると思ってる奴のことか? >細かい部分の言葉の誤用とか、いちいちしつこくて的が外れた表現  ...

      • もしかしたらこの元増田、「でまこいてんじゃねえ」やってる人かな。 細かい部分の言葉の誤用とか、いちいちしつこくて的が外れた表現とかすごく似てるんだけど。

      • 元の文章の隠された内面を鋭くかつコミカルに斬って見せてくれてたら決まるんだけど、この増田は「鈍い」「笑えない」「ズレてる」おまけに「露呈してるのは自分のコンプレックス...

        • 案の定、ドヤ顔で書いた増田に予想外のケチがついて、 腹の虫が収まらないけどただの煽り文相手に書き述べることも思いつかず、 とりあえず揚げ足とってレッテル貼っとくかという ...

    • かまってやるなんて優しいなお前。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん