2016-09-09

デレステのガシャ当たらないorz

そもそもSSR排出確率が1.5%っていうのが少なすぎる気がしないでもないです。

一時期ニュースにもなったグラブルでもSSRは3%なのに。

とは言っても、始めた頃は担当アイドル含め結構コンスタントSSR引けてたんですよね。

最後に引いたのは限定小日向ちゃんなので、3月以降引けてない事になりますね。

それでも続けられてるのは、ここの運営さんがちゃんと楽しいゲーム提供してくれてるからだと思います

これからも私はデレステ続けるよ!

  • FGOの☆5は1%だ! しかも確率アップとかそういうのは一切ないぞ! でもセールスは上位だ! まあ☆5引けなくてもゲームはクリアできるから良いっちゃ良いけど……

  • 始めて1ヶ月くらいでSSR 6人になった そのうち2人はスカウトチケットだっけ? 選んでもらえるやつだから 自力で引いたのは4人かな やっぱビギナーズラック的なのもあるのかな

  • ローカル10連でSRとRが1つずつ出て、状況を把握できずに( ゚д゚)ポカーンってなったことはある。 でもすでに持ってるやつだったし、プラチナガシャはさっぱりなので引きが強いのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん