2016-09-09

纏わり付く増田タバコ場糺す膜吊り輪トマ(回文

纏わり付くような、

シャツに染み込んだこの臭いは何かと思い出したら

少し前に玲子に給湯室に呼ばれ話してる時だった。

アイコスの臭い

電子タバコらしいわ。

ま、内容はただの玲子の愚痴だったんだけど。

話してる途中

彼女イライラしだした

なんでもそのタバコ電池が切れたそうで

そうなると電子タバコは吸えないらしい。

おもむろに、

私は単四エネループを、

ちょうど満充電したものが一本あったから渡してあげようとしたけど

玲子に頑なに断られた!

吸えるかよ!って。

なによ、人の好意を。せっかくの。

私は、じゃ、それ直接火をつけて吸ったら?って半ば半ギレ気味に言うと

玲子は、目を細めその短いタバコに火をつけだした、

一口目でむせる玲子。

ちょっとキツすぎる!!!

私はそんなこと知らないわ、

それよりも、私は早くこのシャツに纏わり付いた臭いを、

洗濯機に入れて洗い落としたかった。

ふふふ、

オチのない話。

臭いは落ちたけどね!!!

トップ的にアタック!が、

まるでジョイ君が「落ちへん」って言うように。

今日未来遺産技術の一番のトピックスは、

トップがそれに登録認定されたってことよ!

うふふ。


と、ここまでは、

スマホサクサク書いたものよ。

あんまり

キーボード以外のデバイスじゃ文章を書けないと思ってたけど

1回分書けたわ。

意外とフリック入力いけるわね!

ということで、今朝の朝ごはんフリックにかけて

フレイクよ。

「フ」しか合ってないけど!!!

デトックスウォーター

私の大好きな

鮭皮ウォーラー

これは値打ちあるわ!

これから鮭の美味しい季節だしねっ!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろうね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん