2016-09-09

ナコルルNATROMを思い出したが

なんかナコルルが強くてムカつくからアイヌ死ね」って言ったらヘイトスピーチだと罵られたとか何とかあったけどさ。

ヘイトスピーチを無くそうと思うなら、喧嘩腰で馬鹿だと罵ったって無理だから、上手くコミュニケーションを取れよっていう話。


NATROM氏もその取り巻きの連中もさ、ホメオパシーやニセ医学トンデモ犠牲者を救いたいんだったら、もうちょっと真摯なフリでもしたほうがいいと思うんだ。

書き方が嫌らしいというかユーモアのつもりなのか必ず皮肉や嫌味を散りばめて書いちゃうの。

叩く方としてはもうこっちが(ほぼ)科学的に正しいのはわかってるんだからすごく叩きやすいわけ。

最初から勝ちゲームなのよ。

もともとNATROM氏のサイトって「こんな馬鹿みつけたw」の記事に仲良しが集まってワイワイが原点だもの


何でこんなことやってるの? と尋ねたら待ってましたとばかりに

患者子供死ぬからです。(キリッ」とか言うけどさ、

まあこの調子じゃどこまで本気なんだろうかと思うし、しばらくは無理だなというか、むしろ逆効果なんじゃないのっていつも思うんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん