2016-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20160908212752

元ネタがあるのか知らんが、食券だと人同士の煩わしさがなくていいだろ。

逆にさあ、例えばお前は吉野家でお会計するときに定員(誤:店員)と気の利いた世間話の一つでもしてるのか?

記事への反応 -
  • いやもうそれコミュ障とかカジュアルな病状じゃないから 完璧に社会生活送れない運動瞑想野菜でも治らない重症患者だから 松屋なんかに行ってないで今すぐ病院へGO!

    • 元ネタがあるのか知らんが、食券だと人同士の煩わしさがなくていいだろ。 逆にさあ、例えばお前は吉野家でお会計するときに定員と気の利いた世間話の一つでもしてるのか?

      • はてなって会話が煩わしいとか世間話がどうこうみたいなレベルじゃなくて まともにしゃべれなくて店員に聞き返されてるのに 店員に注文が伝わらなくて何度も話さないといけないのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん