2016-09-08

ソシャゲ嫌ってる人達は今年いくらゲームに使いましたか

ソシャゲやってる人達が年平均すると10万とか20万使ってるの笑ってる裏でいくらゲームに使いました?

まさか5万や3万しか使ってないことを誇ってませんか?

そんなことでゲーム業界貴方達の話を聞いてくれるわけないでしょう。

目を覚ましなさい・

  • ソシャゲ嫌ってない無課金はどういう立場になるんですか!?

  • やらないだけで別にソシャゲ嫌ってないけどなんとなく数えてみたら3万5千だった 十万百万単位でぶっこめる人は確かにすごいわ

  • ソシャゲコンソール両刀だが ソシャゲ・・・1万(パズドラ) PS4・・・9千円(アンチャ4シーズンパス付き) VITA・・・1万円(ソフト2本) くらいかな、今年使ったのは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん