2016-09-08

マンガ倉庫フィギュアパンツを見まくってふおおおおおってなった

ショーケースの中のフィギュアパンツをどうにかして見るために、

下段のフィギュアをじっくり眺める振りしてしゃがんでそれとなく上を必死で見上げてパンツを見るの、

めちゃくちゃ興奮する

サワレナからこそってのもあると思う

でも、家帰ってぐぐってフィギュアレビューパンツ画像を見ても、その興奮は全然こなかった

やっぱりフィギュアパンツは実物を見てこそだなあ

アニメ雑誌ピンナップとかはネットに転がってるスキャンでも大して変わらんけど、

やっぱりもとが3Dだと、それを写真という2次元に落とし込んだ時点でかなりの魅力がスポイルされてしまってるんだなあ

かと言って買ってしまったらそれはそれで趣がなくなってしまうと思う

自由パンツが見れたらそれはもう風情もクソもない

やっぱり不自由こそパンツへの情熱をかきたててくれるんだよ

から俺は実物は買わない

オタクショップのショーケースだけが戦場

ラジオ会館最初最後に一度だけいったけど、楽しかったなあ・・・

コスプレパンツ狙う人やガンプラ好きな人も同じなんだろうなあ

フィギュアパンツとケツはマジでまりませんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん