2016-09-08

締りのないバカ

かなり昔から気になっていることなのだけど、どうして美少女の絵を書くときに口を開けて描くひとが絶えないのだろう。

特に多いのはオタク絵。

ひどいのになると、その作者が書いた絵は全部開いてる。

街中でそんな人いたらどうみても足りてないと思わないのだろうか。

同じように自分でも口を開いてみて欲しい。

笑顔だろうが真顔だろうが人前でできるような顔ではないとわかるはずだ。

一日でも早く絶滅して欲しい。見ていると言いようのない不安に駆られてしまう。

  • のヮの

  • 現実とオタク絵を混同すんなよ お前みたいなやつが非実在青少年規制とか二次元規制とか叫びだすんだよ 現実ではそんなことしない・ありえないとかいうのは意味ないから オタク絵に...

    • 横だけど、分煙が完全に近い形で為されているならいいけど、ネットやってるとすぐに萌え絵にはぶつかるよ。 どっちかっつーと歩きタバコされている気分。

  • 大阪で繁華街歩いていると、歯茎までむき出しの状態で口あけてしゃべってるおねーちゃん、おばさん大勢いるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん