2016-09-07

自分の好みでスパム認定するクズども

http://anond.hatelabo.jp/20160906112456

くだらない。ゴミクズどもだ。ブクマカ、お前らのことだよ。

自分の好みに合わない記事ホットエントリーすると「スパム」「互助会」とbotのように湧いて出てくるうじ虫どもめ。

りんご日和」や「ハハのライフはうんたらかんたら」は女性からウケが良いが、はてなの心が薄汚れた連中からは不人気だ。はてなクズどもが自分たち価値観押し付け女性が寄り付かないような世界形成していると感じる。だからはてな女性が少ない。目立たない。発言しない。お前らがクズどもが幅を利かせすぎなんだよ。

そもそも上記の二つのブログにはスパムみたいな小細工しないでもはてブが付くくらいの読者がいる。人気者のことなんて不人気嫌われ人生のお前らには分りようがないがな。

ティティだって、くだらなさ過ぎてストレス解消には良いんじゃないか。俺は好きじゃないから知らんけど。「美女の~」はどうでも良い。

だいたいホットエントリもつまらない記事ばかりだ。アニメゲームアイドル?はー、いい年した大人がくだらない。あー、くだらない。こんなんで盛り上がっているお前らの方がクズ互助会以下。


って言ったら怒るでしょ?「自分価値観押し付けるな」って。お前らがそれと同じことしてんだよ。

スルーしろよ。つまらないと思うことにいちいち目くじら立ててたら人生無駄

無駄

もっと余裕持って生きろよ。「あー、自分とは違う世界があるんだなー」くらいで終わるレベルだろ。

  • 増田一人称”ワシ”とか言ってるけど女だかんね、しかもメンヘラブロガー。増田記事書いた動機が女ブロガーへの嫉妬。俺氏はもらい事故。ちなみに一番はじめにブクマしてるヤシが...

  • スルーしろよ。つまらないと思うことにいちいち目くじら立ててたら人生の無駄。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん