2016-09-06

君の名は。見たら

ユキちゃん先生 花澤香菜

ガチ泣き

なんかそれっぽい古典先生出てきたけど声聞き分けらんねーなって思ってて

おしっこ漏れそうだから花澤さん出てるかどうかだけ確認したらダッシュしようと思ってたら不意打ちくらった

本気であれやりたいだけだったんじゃないかなって思ってます

読書感想文っぽく言ったら

世界が滅んだり救われたりする話はよくあるけど、その裏で勝手に死んだり生きたりしてるモブにもドラマがあるんだよってのがテーマなのかなと

最後てっしーが幸せそうにしてるとこ見せてきたのも含めて

震災がどうのっていう批評全然ピンとこない

災害モノしたかったけどまあ5年たったしそろそろOKでしょぐらいの温度だと思う

本編は普通でしたね

言の葉見た時みたいな絵や音の感動もあんまなかった 新宿とか山とかきれいだったけど

勝手理想エンディング妄想するタイプ人間なんですけど、最後中島みゆき「糸」のカバー流したらいいと思いました

あとは朝起きて女の体になってたらやっぱおっぱい揉むよねって思いました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん