2016-09-06

なめてんじゃねえぞ!!クソブックファッカーと炎上野郎共が!!

最近、なんか切れ味わりいぞ!!ああn?なめてんじゃねえのか?単なる野菜350g瞑想運動botじゃねえか!!

はてなブロガーって基本的にクソ野郎炎上しようが何しようが、金さえ手に入れば良いんだよ!!俺だってそうだ!!

けどな、タイトルで釣る様なマネだけはしねえ。それだけは約束する。看板だけ燃やして店舗とチンポは無事?ふざけろ。

へっ!!ビビってるのか?燃やすんだったら俺を燃やせよ!!他のブロガーに手出しはさせねえよ!!火事現場で騒ぐならまだしも安全メタブタワーの上から火事眺めて偉そうにコメントあんんんん???

何が男の危機だ!!立ってションベンするより勃ってSEX出来なくなった時に男の危機なんだよ!!わかってんのか?SEXしてえよオラアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダメ今日俺はSEXする。セックスじゃなくてSEXだ。収益PV?俺の精液とAV見せてやろうか?勃起率は?30超えて性欲衰えると思ったら10代の頃の7割増で何とか抑えている。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ダメだ海綿体が止まらねえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん