2016-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20160906132237

主観以外でどうやってゴミかどうか分別すんの?

お前の家に行って1億人がゴミかどうか多数決分別したらお前はそれを全面的に従うわけ?

多数決でクソ扱いされたコレクションゴミレベルの賞や勉強仕事不要趣味物とか

思い出あるけど汚くなった服とかそういうの全部マジョリティゴミ扱いしたらゴミにしていいの?

お前は実生活一般常識多数派意見をどれだけ参照して生きていってるの?

この場面ピンポイントでだけ利用者数が多い多数派絶対正義だって言ってるの?

金が介在すると意見が変わるっていうならお前の正か負かって金基準以外にはないの?

ならなんで無駄趣味時間かけてるの?なんで増田やってるの?

基準ならコスパ悪い子ども家族必要ないと思うんだけど一生結婚しないつもりなの?

検索結果もそれと同じで金に関係しない結果を求める層と

広告収入ありきの世界が当然でありそこから得られる収益おまんま食うしかない層とでは

意見が違ってくるって至極当然だと思うんだけどそこに何か疑問を挟む余地あった?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん