2016-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20160905180503

結局のところFPSに関しては「VRを使うことで相手より優位になれるか」が一番の判断材料だと思う

今でも「超絶綺麗なグラフィックだけどちょっとラグ有り」と「最低画質だけど反応速度最速」であれば後者を選ぶでしょ

逆に言えばどんなに没入感があっても優位性がなければ絶対に普及はしない

 

VRを本気で流行らせようとするなら、ポジトラが荒ぶっても強力な補正相手絶対当たるとかすればよい

ガチ勢が大挙して購入する

  • 現時点で、ポジトラが荒ぶろうが「ツインバスターライフル&ランボー弾幕」が出来るVRは唯一無二のアドバンテージだろ。一人二正面作戦出来んねんで。 移動に関してはどうしようも...

  • 同じゲームでVRデバイスとマウスキーボードが一緒にプレイするのはありえんやろ Overwatchなんかマウスとパッドでも分けられてんのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん