2016-09-04

慣れ合いをホットエントリーにするのやめて欲しい

はてなブックマークで「おもしろカテゴリーを見たら気になる記事が2つあった。

 

いらすとやの衝撃的なイラストをまとめてみた【いらすとや

http://www.konayuki358.com/entry/2016/09/03/190000

 

門外不出の技】僕がこれまでやってきたモテるテクニックを惜しげもなく教えます

http://www.taiyaki-oyako.com/entry/2016/09/04/152237

 

個人的にはあまりおしろくないなーと感じてブクマをみたらお互い慣れ合ってブコメつけあってた。

こういうのを大衆の目に晒すようにするのはよくないと思う。

 

別に慣れ合うのはいいことだとおもうよ。

内輪だからこそウケるネタもあるのもあるし。

お互いに承認欲求みたせるし。

互助会からって否定はしないよ。

 

だけどさ、それを人気エントリーとかに出してんじゃねえよ。

こういうのを真似して慣れ合いエントリーばっかりになったらどうするんだよ。

 

頼むよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん