2016-09-04

8月30日の「近寄った人間すべてに損をさせる男」って青二才のことだよな

コピペしとく。


こいつはほんとこういう奴だよね。

実際、2012年時点で関わっていた同人作家集団は本当にクズ野郎ばっかりで、後のキャリアの汚点にしかならなかった。

反面教師的な体験として活きてきてる部分はあるけど…具体的に自分ブログを支えるようなアイデアを生むことはなかった。

古田ラジオ池田仮名シロクマ&dokai3&たつざわらについての話か。それともtorowaruか。

こいつその時はいろいろ感謝とかしてたのに恩はすぐ忘れる。いや、全部自分の実力だと思い込む。

その代わり些細な恨みはずっと覚えててねちねちとこういうことを書く。

からこいつの周りにはアンチしか残らない。

それは周りが悪いんじゃなくてこいつがこういうことを平気で書くやつだから

でもこいつはそれを認めない、自分は悪くないといって目をそらし続ける。

から恥知らずブーメランを本気で書ける。自分は違うと思ってるから

でも、そうやって自分から目をそらし続けてる限り、こいつの周りにまともなやつは残らない。

賭けてもいいわ。

今も弟子がいるだのなんだの自慢してるが、そいつら3年後こいつの周りに一人ものこらない。

こいつは2017年にはヒトデとしっきーの悪口一生懸命書くようになるし2018年ころに今ほめてるやつらの悪口を書いて2019年にはその弟子悪口を書いて過ごすようになる。

こいつと一度関わった後で距離を取ったらみんな同じ目に合う。

最近こいつが書いたプロフィール記事読んだ?

こいつ、負の感情ばかり記憶力が高い。

そして、それを本人には直接言わず相手自分に興味がなくなってからか、相手が見ないところでこっそり悪口を書く。

それでも文句言うやつがいなくなったらkanoseにかまってもらおうとする。

自分が不幸だから、常にそれを誰かのせいにしようとする。

今でもtwitterで気軽にこいつと絡んでる人の見る目のない人いるようだが、ルサンチマンを抱えて自分で解消しきることができず自分の不遇を自分から遠い奴に押し付けることでなんとかちんけな己という存在プライドを保とうとするような人間に気軽にかかわるってことがどういうことかよくわかっておくといいよ。

こいつにちょっとでも魅力を感じるってことは、お前もこいつと同じで現実から逃避して、自分の不幸を誰かのせいにしたいって欲望があるってことだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん