2016-09-04

成人式の後の同窓会には行くな

半年ほどタイムラグがあるが、思い出してしまったので忠告する

成人式の後の同窓会には行くな

大多数には初めての同窓会で、ワクワクしている奴も居るだろう。だが行くな

なぜなら人数が増えれば管理が行き届かず、高確率無法地帯になるから

おまけにお前らは二十歳になったばかりでまともに酒を飲んだことがないような子供

十中八九悪酔いして暴れたり、倒れたり道に倒れて動けなくなる奴が出てくる

介護するのはそれ以外の誰かだ

最悪の場合救急隊員に暴行を加え、あわや警察沙汰となる可能性もある

昔好きだった女の子との最下位に心躍らせるやつも居るだろう。だが行くな

女性すべからく厚化粧になっており見分けがつかない

話しても見分けがつかないので気まずい事になる

グラスが何個も割られ、照明は引きずり降ろされ、看板ボロボロ

外では暴れる酔っぱらいの怒声とサイレンの音

思い出すたびに忠告したい

飲み会は気の合う少人数でやるのが鉄則

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん