2016-09-03

TCGプレイヤーレアカードなら強くて当然でしょ?」

ぼく「つまりソシャゲ根本的な部分は一緒か」

TCGプレイヤー「は?そんなわけなんいだけど」

ぼく「大金を払って強力なカードを揃える事がある意味でのスタートラインという部分で同じだと思うんだが」

TCGプレイヤー「安いカードでもそれなりに戦えるんだけど」

ぼく「ある程度でいいならソシャゲでもそういう話はよく聞くけど」

TCGプレイヤー「はぁ……この程度の奴がTCGソシャゲと一緒だと言ってるのか。全く呆れる」

ぼく「人格攻撃レッテル貼り反論になってないよ」

TCGプレイヤー「もういいよ。君たちはソーシャルゲームで毎月何万円も使って高いカードを引いてそれで俺TUEEEEEしてなよ」

ぼく「でもそれはTCGも一緒でしょ?」

TCGプレイヤー「は?違うって言ってるじゃん。こっちの話聞いてた?」

みたいな会話を大学LINEでもう10回も20回も自分がしたり友人同士がしてるの聞いてていい加減うんざりしてるんだけど実際の所はてなーはどう思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん