2016-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20160902202355

予想だけど、ipadでできることがわからない、必要アプリの探し方がわからない、データ連携方法がわからないって感じなのかな?

うーん、あまりしっくりこないけど。

記事への反応 -
  • 社長がiPadをどこからかもらったけど、使い方が分からなくてぜんぜん活用してないらしい。 オレに「今度教えてくれよ」とか言ってた。 この前知り会った女の子も、iPadを買ったけど難...

    • 予想だけど、ipadでできることがわからない、必要なアプリの探し方がわからない、データの連携方法がわからないって感じなのかな? うーん、あまりしっくりこないけど。

    • ボタンが一個しかないのつらい 何本かの指でぎゅーってする操作がよく分からない 四角から矢印出てるの何あれ ブラウザのタブ閉じるのめんどくさい くらいかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん