2016-09-02

増田初心者お勧めネタ

恋愛相談

これぞ増田鉄板ネタだァ!

老若男女問わず、こいつに食いかねぇ野郎もとい増田はいねぇ!

モテるけど困っちゃうなア…困った困った(棒」調に書いて痛い高スペ男性or痛い姫サ女を書くと300は硬いぜ!

 

結婚生活レポ

あるあるネタ共感を稼ぎつつ、非モテを無条件に見下す姿勢を維持すれば確実にこのスレは伸びる!

ポイントは下手に現実的反省点を書いたりせず、「無間地獄に落ちた僕or私」で悲劇のヒロインを気取りきることだ!

主人公気分を味わえるのも高Mポインツ!

 

君の名は。

こいつは最近入荷したネタよぉ!

映画見に行くだけで増田ネタまで回収できる一石二鳥の策でコスパ最高だろ?(ドヤ顔

アニメに興味なければアニメ批判もつなげられるし、

シン・ゴジラの面倒くさい増田を巻き込んで対立煽りで伸ばすこともできる、今一押しのトレンドだ!

 

障害者ポルノ

ちと旬が過ぎちまったがまだまだいけるぜ!

日頃から重ねた障碍者偏見レッテル貼りをしてフックを大量に用意しろ

明日の朝かごを開けてみれば大量の獲物が釣れてるぜ!

 

貧困JK

こいつも時期的には既に過ぎちまったが、「貧困」という要素だけを切り抜いて自分語りで広げることができるぞ!

タイムリーワードを使って聞いてもない自分語りブクマを稼ぐ!

実に増田らしい承認欲求の満たし方、これぞ王道ってとこだ!

 

日本死ね

おーっと、もう腐った臭いがしてらぁ…

こいつはもうだめだな。すまねぇ、他のにしてくれ。

 

 

そいじゃ注文を聞こうか!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん