2016-09-01

長文の画像ツイート

メモ帳なんかで長文を書き、それをスクショ画像にして、ツイートしている人をちょくちょく見るけど、そんなに文書を書きたけりゃ、ブログでも書けばいいじゃんと思う。増田でも可。

しかもその手の長文ってのは改行なしでビッシリ書かれていて、読みやすさなんてちっとも考慮してないし、何でそこまでして書きたがるの?と思う。

で、そういう長文ってのは、自分経験上、9割くらいは独りよがり私怨まみれの愚痴だったりするわけで。だったら、なおさら増田でいいじゃん。私怨を存分に吐ける素晴らしい場所だぞ。但し、私人人名を出したり、特定できる書き方をするのはNGだ。

正直なところ、私怨まみれの愚痴ツイートで流れてくるのが、気が滅入るが、増田はそういうのは多いので気にならない。

非生産的画像長文ツイートをしている人がいたら、早く増田存在を教えて、こっちの世界へ誘おう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん