2016-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20160901163724

元増田は登場キャラ自分を重ねるログイン型、増田は非ログイン型(神視点からの観察型)っぽいからかなり違うんじゃない?

記事への反応 -
  • 元ネタ知らずにたのしめる薄い本って実はすごく貴重だったんだなと気づいた 好きな作家が俺の知らない(興味ない)アニメのウスイホン書いてたから読んでみたけど、まったく興奮し...

    • わかる。 お前とはもう少し深い話がしたい。 二次元の百合エッチ(別になんでもいい。穂乃果と真姫ちゃんとか)を見ながらオナニーしている時、 自分の立ち位置はどこなんだろうな...

      • 元増田は登場キャラへ自分を重ねるログイン型、増田は非ログイン型(神視点からの観察型)っぽいからかなり違うんじゃない?

        • 百合は一例だった。すまぬ。 基本的にはエロゲーとかで、主人公に自分を重ねて、という感じ。 ノマカプ大好き。 ところがいつの頃からか、百合も好きになってね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん