2016-09-01

PCデポの話はともかくフォトビジョンの話はソフトバンクが悪いのか?

そもそも「タダでいいから持って行ってください」なんてロクな結果になるわけないのに

それにホイホイ引っかかってもらっておいて

から2年を超えたらお金かかる!詐欺

アホかー

お前ら明細もまともに見ないでなに言っとるんじゃ

PCデポは毎月金を取ってた

ソフトバンクは2年間タダだった

その2年間、「あれ?フォトビジョンってほんとにタダ?」って確認もしないで

他の携帯電話は2年ごとに契約しばりあるのを知ってるのに

フォトビジョンだけは未来永劫タダと信じてもらってきたの?

契約時の契約書にも書いてあるのに?

これほんとにPCデポ並みの話なのかね?

NO!って断ればよかったのに、タダにつられてもらってきておいて今更それ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん