2016-08-31

この前の土曜日に嫁の親族で集まったとき、夕食を外で食べるってなって自分が店を探して予約した。

ビュッフェ形式ネットの評判も悪くないので予約したが、ディナー千円という安さが少しひっかかった。

時間(土曜19時のかきいれ時)に行ってみると30席程ある店内には自分たち以外に客は2組。

即座に「やらかした!」と悟った。

料理10~15種類ほどと少なく、漏れなく全てが冷たく、不味かった。

いつから放置されてるか分からない料理はそのくせ保温装置もない

1つ取って味を知り、2度目はない→客自体が少ないからより減る速度も遅い→時間がたってより不味くなる、の悪循環

唯一オーダー形式パスタ3種類だけはできたてが食べれるとそれぞれ1つづつ頼むが…、これがまたクソ不味い。

コンビニ冷凍パスタのほうが100倍美味い。

よっぽどのことではないと口では謝っても心の中じゃ何にも思わないクズな俺だけどこればっかりは心から連れてきたみんなに悪いと思った。

ここ十数年適当な店に入ってもハズレを引いた事がなかったので油断していた。

からのお詫びとして次回は必ず美味しい店へ自分の自腹で連れて行こうと誓う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん