2016-08-31

差別はよくないことですね。

LGBTは正しく理解配慮しなければならないですね。

障害者のことも社会の一員として考えなければいけませんね。

でも僕は中学生の頃から差別ネタが大好きで、

2chZ武AAなんか大喜びで使いまくってたし、

サウスパークハッピーツリーフレンズ馬鹿みたいに笑ってたし、

ここ数年だったら淫夢ネタ普通に面白く見てる。

自分の中でこの二つは矛盾なく並立しているように感覚的には感じる。

でも頭で考えるとどう考えても差別的ネタで遊ぶのは間違ってるという結論になる。

このズレがどうしても埋まらない。

  • 淫夢ネタはむしろなるべく使わない方向になったし面白くもなくなったよ

  • ホモを笑って何が悪い!ハゲと同じやんけ

    • ホモだけどホモネタは実際に面白おかしいのが多いから仕方ないね

  • 他に入れたい人ないからZさんに入れてあげようかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん