2016-08-31

20年前の夏の思い出

対人恐怖症の俺は夏休みが退屈だった。友だちも一人もいないし、

頭も良くないので受験勉強もしなかった。

趣味といえばゲームをやるくらいだろうか。

そんな俺が唯一楽しみにしてたのはパソコン通信だった。

メール友達募集

○○に住む○○です。高校生です。趣味ゲームです。

こんなしょーもない内容だったと思う。

千葉県に住む同い年の高校生メールのやり取りをすることになった。

インターネットがあまり普及していない時代相手の興味のあることを調べるのは

困難だった。

普段音楽なんて聞かない俺だったがラジオテレビをチェックし彼女の好きなアーティスト

を知ろうと必死だった

続く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん