2016-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20160830112142

ネットでは叩いたり嫌ったりする声が目立ちがちだけど、

売上とかの数字を見ればCM広告有効だということになりそうな気がする。(根拠はないけど)

記事への反応 -
  • ジブリはトトロで興行収入が右肩し後がなくなった時、鈴木敏夫が魔女の宅急便で宣伝を強化することで興行収入が上がりジブリが存続出来たという有名な話がある 良いものが広がると...

    • ネットでは叩いたり嫌ったりする声が目立ちがちだけど、 売上とかの数字を見ればCMや広告は有効だということになりそうな気がする。(根拠はないけど)

    • ハンバーガー・コーラ「売れたものを良いものだったと認識しているだけの生存バイアスってやつじゃない?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん