2016-08-30

はてなブログ増田分かった事湖タッカ和田酢魔でグロ鮒手は(回文

ちょっと勉強してたの。

  1. 一日に投稿できる数は100。
  2. インポートした記事は、記事編集画面で一度更新しないとスマホで表示されない。
  3. 投稿時間がまったく同じ記事だと、記事ページ内に記事一覧やページャーが出てこない。
  4. エクスポートした記事データは順番が違っても、投稿日時で記事管理画面ではソートされる。

いろいろ勉強になるわ!

でも一番思ったのは、

はてなブログをもってしても

一日に投稿できる数は100でマックス決まってるのね!

ライドタイム

ライドン!ライドタイム

マックス姉さんに知らせなくっちゃ。

あと面白かったのは、

エクスポートしたデータは取り消せるってこと。

そして一番困ったのは

記事ページ内に「新しい記事」「古い記事」って出てこない理由が分からなくって

テンプレート問題かと思ったら、

調べたらそう言うことだったわ!

いろいろ勉強になったわ。

あと欲しいのは書いた増田エクスポート機能ね!

うふふ。

今日はいつになく真面目な話ね。

ブログマネー・タ・イズムよ!


今朝の朝ご飯リッチサンドウィッチよ。

厚切りハムサンド

彩り野菜サンド

三度拝んで召し上がれ!

デトックスウォーター

昨日は寒かったか

朝の麦茶ウォーラーちょっと寒いわね。

カーデガンをプロデューサー巻きで持って行きましょう。

オフィスの寒さ対策よ!


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん