2016-08-29

デマかどうかはどうでもいい」わけねーじゃん

24時間テレビ登山してた子供が殴られてました、虐待です、ってデマが出たじゃん。

んで「それはデマ」ですって訂正も出たでしょ。

そしたら「デマかどうかはどうでもいいんだよ」みたいな反応がわりと多くてさー。

いや、どうでもよくなくない?

お父さんが子供を殴りました、って情報無責任ブンブン回ってんだよね。

Twitterって正直、デマはいっぱいRTされるけどそれの訂正ってあんRTされないじゃん。

あの父親虐待親父だって汚名をかぶせられてるわけでしょ。

なのにデマか本当かどうかはどうでもいいの?

24時間テレビを叩いてるのって「障害者とその家族を思いやるあまり」みたいな正義の人が多かったじゃん。

なのに障害者家族デマで間違った認識されてるの事実をどうでもいいと思うわけ?

自分だってあの番組を絶賛することはないけどさ、あれ見て偽善者がどうとか騒いでる人達ってこんなもんなの?

もうわけわかんない。

  • おう。そうだな。 「虐待ではありませんでした、すみません。」 といったところで 「障害者を登山させるべきではありません」 は正しい可能性がある。論理的に全く関係ないのだ。

    • すげーいまさらだけど久々にログインしたらトラバあったから触れるよごめんね!!!! そうだよ!そこは置いといて考えないとなんだよ!別問題なんだよ! 正しいソースをもって批判...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん