2016-08-29

数年間忘れられなかった男性と会うことになった。

その男性は私にとって初恋の人といえる人で、付き合えないまま恋はひどい終わり方をしてしまいつい最近まで彼のことを引きずっていたのだが、時間が経ったのと彼氏ができたことで傷が癒えてきたので会うことに決めた。自分気持ち区切りをつけたかったのがいちばん理由だが、その人と1回セックスしたら過去自分が浮かばれるような気がしていたので、どうにかその方向に持っていくつもりもあった。

結論からいうと、彼とはできなかった。

ご飯を食べた後、私から誘うまでもなく彼から「この後どうする?まだ時間あるけど休憩する?」と聞かれ、その言葉に素直についていった。

彼氏とは来たこともないような高いラブホテルへ行って、セックスするには充分すぎる部屋に入った瞬間、「あ、やっぱり無理かも。」と思ってしまった。

彼にキスされたとき、「気持ち悪い」「怖い」「嫌だ」という感情しかなくて、前戯がこんなに気持ち良くないことなんて今までになかったことだった。もちろん濡れなかった。パッサパサだった。

彼とはできなかったけど、気持ち区切りはついたと思っている。付き合っている彼氏には悪いことをしたし、これは立派な浮気だけど。やっと彼に対する色んな感情をきっぱり切ることができて良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん