2016-08-29

誰か青二才ジョハリの窓って言葉教えてやってくれ~~~~~!

https://note.mu/tm2501/n/nca2bc8737952

の中から青二才自己紹介になってる部分だけ抜き出して文章にしてみた。ほとんど全部だった。

言っとくけど抜き出しただけで編集は一切してないからね。


昭和テレビ番組から恥知らず」って言葉を引っ張ってきて投げつけたい気持ちになってる

あんたのブログ文章酒の肴にして嘲笑ってたぐらいデキが悪い

なんなんですか!?この日本語

自己顕示欲丸出しの内容

露骨炎上狙いですね

ヘイトを募るというか、煽っただけというか…頭悪そうなタイトル記事

賛否両論ですらない」炎上

いい加減、「笑わせること」と「笑われること」の区別をつけてはいかがでしょうか?あなた方がバズと呼んでるのが後者だとなぜ気づかないのです!?

批判殺到したことを「バズ」だとか「議論きっかけになった」とか言って、批判された現実直視しない傾向があるけど…言い回しとふてぶてしい態度で乗り切ろうとする態度はどっちかというと「若者」というより、政治家みたいですね^^


しかも、コンテンツ力がないくせに、自分意見を書いて総ツッコミ食らってる

・キュレーションメディアの二番煎じ

・つたないところがむしろ等身大な私かわいいでしょアピール


あんたの知名度が上がる。それを自慢する記事を書く。…そのサイクルって読者にとって、どんなメリットがある?

波に乗ってる時にいくらバズったって、昔からやってる人、長いこと色んな人がやめたり沈んだりすることを知ってたら「ビギナーズラックで、その世界を全部知った気にならないでね^^」としか言えない

炎上をバズと呼ぶ姿勢」一つで、そうやってバカにされてるからww

バカが「全能感」をむき出しにすればするほど「セカンド童貞っぽいですね♨」って馬鹿にされるんだよ!!

日本の男について四の五の言う前に、テメーの身の振り改めろや!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん