2016-08-29

[閲読注意]Smart Keyboardヤバイ((((;゚Д゚))))

12インチiPad PRO使ってるんだけど、勢いでSmart keyboardも買ったのね。

パソコンの代わりになったらいいなって思って。

画面も大きいからご飯食べながら映画見たり漫画読んだりかなり捗る

最初のうちはうれしそうに何でもSmart Keyboard入力してたんだけど、やっぱりそのうち面倒くさくなってKeyboardを開く機会がちょっとずつ減っていったのね。

Web検索くらいなら画面キーボードで十分だし。

それで先日ご飯食べてる時に増田ネタ思いついたから、久々にSmart Keyboardで書いてみようかなって思って開いてみたの。

そしたらキーボード上に白い小さい点がてんてんてんてんって無数にあって、なんだろうってよく見たら全部虫。

まじまじと見ちゃったか目線の5cm先くらいでホコリサイズの虫が大量にわらわらとうごめいてやんの。リアル悲鳴でた。ギャー。

速攻でウェットティッシュで全部拭き取って、外に持っていてバンバンはたいて。

食欲はなくなるはせっかく思いついたおもしろ増田ネタブクマ1000は鉄板だった)は忘れるはろくなことない。

Smart Keyboardの裏側って毛が生えてるのね。画面を守るためだと思うのだけど。

キーボード部分をその毛が生えた内側に巻き込むから寝床にはもってこいな作りなわけ。

ご飯食べながら使ってたからそこにその食べかすやら汁やらが飛んでここなんてオアシス状態

しか日中の室内は高温多湿。むしろ湧虫しないほうがおかしいわ。

それから一週間してこの増田を書いてるのだけど、なぜ今書いているかというと、一週間前の出来事を急に思い出して恐る恐るSmart Keyboardを開けてみたから。

やつらの生命力を舐めてた。

とりあえず日干しかな。台風早くどっかいけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん