2016-08-28

童貞は第二次性徴から数えるべき

↓こんな記事があったけど。まぁ内容はご苦労さんって感じなんだけど、気になったのは、23年間童貞だったってとこ。

http://love-hacks.jp/making-girlfriends/

おかしくね?

おまえ第二次性徴前に性交したいとか思ってたかってことよ。

もっと具体的にいうと、初めての精通以前にね。

性交命題になってしまう苦悩はわかる。

もうこの世から性交なくなれ大嫌い、いや大好き。“モー娘。”の歌詞かって感じで、男の人生の大半は無駄に過ぎて行くこと。

それはわかる。

でも、23年間童貞ってのがおかしいと感じるのよ。

童貞だったのは第二次性徴以降の多くても13年ぐらいでしょ。

盛りすぎてるのよ。

ここらへん冷静になれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん