2016-08-28

そうだね風俗だね

あるとき風俗に行って童貞を終わらせようと思いたち、結局行けずに早5年。そして私はいまだ童貞である

童貞であることは、私にとって大した問題でない。だが、最近人生の中で大きな挫折があったので、そろそろ童貞という肩書もすてて、凡庸普通なヒトになりたいという欲求が沸き上がってきた。そして女性に対する幻想を捨てて、自然体で生きていきたいと思うようになってきたのだった。

そうだ、風俗行こう。

私みたいな中途半端人間けが悩む。考えない人は直感で決めるから悩まない、賢い人は効率よく情報収集して判断できるから悩まない。私は風俗に行こうと思って情報収集すると、お店と相手をしてもらう女の子を選ばなければならないと気づく。そして選択できずに迷う。

風俗が初めての体験だと思うと、私はどうしても失敗したくないという気持ちが強くなる。サービスの質は、高価格で有名な店を選べば無難に得られると思う。それでも、風俗嬢写真は、基本モザイクだし酷くフォトショされいるので、真面目に見るのが嫌になった。背景に時空の歪みが出ていたり、顔とその他のパーツで明らかに質感が違っていたり、あらゆる情報フェイクだとわかる。だから、初めての体験でブスが出てきたら嫌だと思う。

どうやったらこの困難から抜け出せるのだろうか...

一つアイデアを思いついた。これまでの私にとって性的体験自慰行為しかなかったわけだが、そこでの経験を踏まえると「ブスでもコスプレなら抜ける」のだ。そうだ、コレだ。たとえブスでも、ちょっとしたデブでも、着衣のままでの行為をお願いすればきっと私は興奮できるに違いない。ニーソ手袋ビキニくらいを通販で買って持ち込めば良いのだろうか。それとも、もっとちゃんとした衣装を買ったほうが後悔なく興奮できるか。でも、初めての風俗で「コレ着てください」などというのは若干恥ずかしいものがある。

よかった、コレで私も悩んでいるだけでなくて判断ができそうだ。

経験のある方がいたらぜひアドバイスくださいまし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん