2016-08-27

[]8月27日

○朝食:なし

○昼食:野菜ピラフ

○夕食:おでんタマゴ、大根、餅巾着、がんもどき)、助六ビール

調子

むきゅー。

休みむきゅーなので、むっきゅりしてた。

ここ最近ちょっとイライラしたり、むかむかすることが多かったので、ストレス発散も兼ねて買い物してきた。

色々買ってきたんだけど、ビール飲んじゃったので遊ぶのは明日にする。

バッチとれ〜るセンター

ノー課金

いきなりなことを言い出すけど、どうぶつの森の「のりっぺ」って子可愛いね、なんか欲しい。

ポケとる

コインがたまってきたので、ゼクロムに挑戦!

が!

しかし!

50%ぐらいでスーパーボール二回投げても捕獲失敗! そしてコイン切れ!

ぐぎゃぬぬぬぬぬああ!!!!(ギャンブルで負けた時のカイジの顔になっています

かっんぜんにやる気が失せて、もう見たくもないぐらいショックなので、ちょっと当分プレイすらしたくない……

ポケモンコマスター

ログボのみ。

スマブラfor3DS

シンプル全員攻略を進めている。

メモをとってないけど10人ぐらいはクリアたかな。

とは言え、先は長そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん