2016-08-26

とてつもなく女にモテなかったから起きてしまったことなのだろうか

芸能人 強姦」で検索すると、

「あー、この人も捕まったことあるんだ」と思わせるまとめが出てくる。

しかし、そのほとんどの被害女性未成年者で30代以上の被害者は俺の見た限りなかった。

売れない若手三流芸人が束になったライブに行った時ですら、

キャパ15人程度の箱に、俺と彼女と思われる女性同伴の一人以外は全て女性だった。

俳優芸人スポーツ選手が一晩限りの女を見つけることや、

彼らに抱かれたい女がうじゃうじゃいることは容易に想像できる。

三枚目キャラだったのかもしれないが、不細工ではない。

彼が熟女好きの性癖を持っていたとしても、

芸能界ネットワークを使えば、たやす相手を見つけられたはずだ。

うなるような金を使って、最高級熟女風俗に行ったって良い。

その結果、センテンススプリングにすっぱ抜かれたって、今に比べれば天国だったじゃないか

どうにも腑に落ちない。

芸能関係者増田はまだなのか。

  • アンガの田中がファンに手を出そうと思えば出せるが、周囲の芸人に舐められるから手が出せない(出さない)って言ってたな。 まぁ今回の件はアホ過ぎたからなんじゃないかと思うけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん