2016-08-26

月末は増田師走ばりにリバ諏訪市出す間は妻告げ(回文

またなんとなく、

月末を迎える今日この頃

ミカン倉庫を走り回ったりと、

G20があるから

倉庫から出荷が制限されるのよ。

出荷分出来るものは早くしておいてよかったわ!

港の警備が厳しくなるから制限がかかっちゃうの。

夜霧を今夜もありがとうって、

そんな感じよ。

から、せっせと増田を書き溜めておかなくちゃ。

予約投稿

いつも言ってるけど

早く実装されるか

早くプロ増田になれるかってことね。

忙しないわ。

フツー増田ユーザにも便利にならないかしらね


今日朝ごはん

スタミナをつけなきゃと思いつつも

割と軽めなサンドイッチで決めるわ。

野菜根菜類は割とパンチボリュームがあっていいわね。

たまにはポテサラサンドイッチ

お昼までお腹モチがいいわよ。

タマゴもね、

そういつものタマサンド

私のお気に入り

デトックスウォーター

グレープフルーツの皮削って使いたいんだけど、

防腐剤とか防カビ剤とか、

実際のところ安全なのかしらね

削って使ってお水に香りづけしたいんだけど、

どうしても、

皮は剥いちゃうわ。

うそう、ちょっと今日は一工夫!

ブラックペッパーも少し加えると、

グレープフルーツのいい香りが引き立つわよ。

多分。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん