2016-08-26

シャワーが長い人って何なの

俺の通っているジム更衣室はシャワールームが少ない。なので順番待ちになることもしばしばなんだけど、結構確率シャワー時間が長すぎる人がいて意味がわからない。シャワーなんて長く見積もっても、腕15秒×2、脚15秒×2、髪30秒、棒15秒、胴体30秒、すすぎ1分の計3分15秒以内には終わるはず。髪の長い女性ならともかく、男だったら全員3分15秒以内に終わるだろ。5分以上かかってる人は一体全体中で何をやっているのか。純粋に疑問なのでシャワーの長い人は理由を教えて欲しい。

  • 腕20秒×2、脚40秒×2、髪30秒、棒20秒、胴体50秒、すすぎ80秒。 そう驚くほどのことではない。

  • 順番待ちしてたらやらないけど運動後のシャワー気持ちいいーだけで10分はいけるぞ

  • 棒みじかっ

  • http://anond.hatelabo.jp/20160826075526 文面から匂いが漂ってくる気がする 全然洗えてないわな 溝のところに垢がたまりまくってそう お前絶対周りからこいつくっせと思われてるぞ

  • そこで小便する 興奮してチンコたつ シコル は結構する 隣に入ってきた奴らが楽しそうな会話してる横でイったりしてると背徳感やばい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん