2016-08-25

共感羞恥」だと思いたがっている人多すぎだろクソが

共感羞恥話題っすが

これ「人が怒られるシーン見てたら辛かった」程度の人が「ぼくもわたしもー」って

お前クソか

その程度で「共感羞恥」だと思うな

その番組が見られなくなるくらい

テレビ自体見たくなくなるくらい

人のことを怒っているシーンを見たらその怒っている側の人ともう二度と会いたくなくなるくらい

生活に支障をきたすレベルでな

共感しちまうケースが!

それが「共感羞恥」なんだよ!

「見てるだけで辛いー」はあ?

「怒られてるのを聞きながら食べるラーメンまずい」はあ?

お前それでラーメン完食してて何言ってんだっていう

ふざけんな

自称センシティブ気取りか

繊細いいとこどりか

お前らはすぐ鬱だの共感羞恥だのを

気軽に勝手に考えて

いいとこどりで繊細な自分アピールしすぎなんだよ

クソが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん