2016-08-25

AV見る時って誰視点

色々なAVを見て回っているんだけどなかなか自分好みの作品に当たらなくてなんでだろうって考えてたら他の人とは視点が違うんじゃないかという結論に達した次第。

それで気付いたのは、自分は挿入されている女優視点で見ているということ。

同性愛とか受け願望があるわけではなくて、女優気持ちよさに同調するような感じ。

証拠に、男優の声や息遣い不快しかないし、アナル開発をするつもりも一切ない。

かといって自分女優気持ちよくしているような気分になって興奮しているのとも違う。

あくま女優がどれほど気持ち良いのかを自分に置き換えて興奮している。

それで、いつも女優2人の3Pもの見てて思うのだけど、どうして挿入されていない側の女優男優を愛撫するのだろうと疑問だった。

そこで挿入されてる女優を愛撫したらもう頭のなかぐちゃぐちゃになるくらい気持ちいいんじゃね?って思うんだけど、そういうAVって実際ほとんど見たことがない。

AV男性のものからって、男優側に感情移入されるものとして作っているのかもしれないけどみんなそれを望んでるのかな。

男優目線視聴者目線、NTR目線いろいろあると思うけど、女優目線って変?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん