2016-08-25

げんしけん2代目が終わったんだが

おい、木尾!!てめぇ、何げんしけん終わらせてんだよ!!

ふざけんじゃねぇ、マジでふざけんな!!

俺は納得いってない。こんなんじゃ、俺の青春は終われねぇんだよ!!

二代目は、正直ついていけなかった。

いやね、細かく見れば「お、これが木尾節だよ。最高か」みたいなところはあったよ。

キャラも吉武兄弟以外は好きになれたよ。

班目が咲に振られるところとか、本当に最高だった。俺、有休取ったよ、衝撃が凄すぎて。

でもね、やっぱり、俺は初代原主義者アニメ声優変更絶対に許さない)なんだよ。

二代目で良かったところも、思い返せば初代からキャラクローズアップされるところだったしね。

頼む、頼むから3代目書いてくれ。

それか「5年生」みたいな作品で頼む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん