2016-08-25

闇パが弱すぎてやる気が出ない

万遍なく強い人ってすごいと思う。

それにしても全然セレストの武器、落ちないなぁ。

闇パが強くなるイメージが沸かない。

バハムートなんてもちろん持っていない。

  • ナルメアお姉さんとかは?

    • ナルメア、スタメンに入れた! ヴィーラ下げた。 ナルメア、ヴァンピィちゃん、レディ・グレイ。 石はセレマグだが、無凸の斧と爪と槍がある程度……。

      • ナルメアお姉さんて書いたものの、俺も使い方よくわかってないのよね。 うまく使うとすごく強いみたいなんだけど。 ヨダ爺さんを更に複雑にしたように感じてる。

        • 正直あんまり強い実感がない。 1アビで構えを変えるたびに累計で攻撃力が高まっていくらしいから、 通常攻撃が高いと、よりその強さを実感できるのかもしれない。 今のところ、「...

          • ああ、やっぱそうなんだね。 デタラメ書いちゃってごめんね。

            • いやいや、話に乗ってくれてありがとう。オブリガードな。 団員、みんな犬EXを2ターンとか3ターンとかで倒す人ばかりで、 自分の弱さが際立っていてしょりぼんぬ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん