2016-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20160825111636

え?擁護??事実を書いたら擁護になるの??どういうこと?ごめん、本当に俺、頭悪いのかもしれない。君の言ってることがわからない。

 

ポケモンGOの方が死亡事故が少ない根拠って簡単だよね?

ポケモンGOがリリースされてから、今回が初。

他のアプリによる死亡事故は何回か聞いてる。(あー、ポケモンGOじゃないのね。みたいな話が普通に聞こえてくる)

よって、ポケモンGOは他のアプリより死亡事故は少ない。

 

これじゃだめ?

  • 統計的考えたら他の有象無象のアプリは死亡事故0件が殆どなので、ポケモンGOはそれと比べたら無限倍に危険性が高いわけだが?

  • 統計がどうこういっといて根拠が「ボクの聞いた回数」ってさあ・・・ お前が記者でも何でもないニートなのはみんなわかって相手してるけどもうちょっと頑張れよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん