2016-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20160825011450

その判断力だなんだも相対的かつ複雑なグラデーションになっている話なわけで

ある局面では正しい判断できてもほかの局面ではできないとかいくらでもあるんだけど。

記事への反応 -
  • アメリカ大陸にヨーロッパの人が移動した時から、ってかそのもっと前から、 知識のない人が騙されるってのは基本的な原理なんじゃないの? そりゃ、社会の感情を害すだろうから、 ...

    • その判断力だなんだも相対的かつ複雑なグラデーションになっている話なわけで ある局面では正しい判断できてもほかの局面ではできないとかいくらでもあるんだけど。

    • その理屈は殺人も余裕で肯定できることには気付いているのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん