2016-08-24

[]8月24日

○朝食:ピザまん

○昼食:サンドイッチ

○夕食:今から考える

調子

むきゅー。

今日は大雨で会社に行くのが大変だった。

仕事の方はなんとかオンスケに戻せたので、明日も頑張ろう。


バッチとれ〜るセンター

僕の愛する悪ポケであるカラマネロマーイーカーのドット絵バッチがきてたので課金

悪ポケは、ドット絵普通の絵もどっちも揃えて行きたい。

ポケとる

ディアンシーレベルアップステージを、レベル21まで攻略

18ぐらいで、ディアンシー捕獲できたので、レベル50のディアシナイト目指して頑張るぞいや。

ポケモンコマスター

なんかアップデートがされるらしいので情報を読んでたけど、あんまり心引かれないなあ。

まあ、プレイしてみると変わるかもしれないので、一応楽しみにはしておこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん