2016-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20160824204007

お前はさんまの家庭の話を一回でも聞いたことあるのか?

さんまのような人間面白い人じゃないっていうなら

それはもう最上級要求の「私の白馬王子さま」クラスだぞ

記事への反応 -
  • 喋りがおもろい旦那さんと結婚して、 夫婦漫才師みたいなおもろい夫婦をやりたかった。 子供ができたら、子供も入れて、にぎやかに親子漫才やりたかった。

    • 「そしてイケメンであればなおよし」 「金持ちであればなおよし」 だから結婚できなかったんだよ負け犬。

      • いや、収入はそんなに望んでなかった。 イケメン募集だったら、最初から、違う場所で探してると思う。 なかなか「面白い人」というのが見つからないんですよ。

        • お前はさんまの家庭の話を一回でも聞いたことあるのか? さんまのような人間が面白い人じゃないっていうなら それはもう最上級の要求の「私の白馬の王子さま」クラスだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん