2016-08-24

NTRものがすきなんだけど

今更姫騎士テイムの話していい?

NTRものって普通の男と付き合ってるかわいい女の子くそ男のちんぽに負ける話が多い感じあるじゃん

でもあのオークめちゃ優しいやん?

レイプだけは完全にアウトだけどそれ以外はいつもセックス手を抜いてないし

3は明らかにわかやすくいいやつになってるよね

変な髪飾りよりいいものを買ってあげるよと約束してくれたり、身重でのセックスでは身体を思いやっているし



なんなの?

NTR好きって女の身体で得られる俺のちんこ快楽けが好きで女のこともその精神なんかも大嫌いなのかと思ってたわ

外見は醜いしそれを改善する努力絶対にしないけどセックスは女の快楽もまじめに求めるし、仲良くなったら色々尽くしていくつもりなの?

1、2と完全な悪って感じに描いてたくせに3で優しさ押し出して描かれてたからびっくりしちゃったよ

  • その作品は知らんけど、「NTRもの」ってくくりが雑なんじゃないかと思うことはある。 つまり、3人の登場人物A,B,Cがいるとして、 A:Bと交際ないし親密な間柄で、BをCに奪われる。無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん