2016-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20160818224216

30で諦めるのってまだ早くないかなって思うけど。

婚活ではどういう女の子アプローチしてたのか気になるなぁ。

20代狙ってたんなら相当スペック良くないとマジキツいと思うよ。

記事への反応 -
  • 30の♂。 婚活をここ数年やってきたが、結果が出なかった。 最終手段と思い、結婚相談所のお世話にもなったが、結果は出なかった。 おそらく、外見か性格のどちらか、あるいは両方が...

    • 30で諦めるのってまだ早くないかなって思うけど。 婚活ではどういう女の子にアプローチしてたのか気になるなぁ。 20代狙ってたんなら相当スペック良くないとマジキツいと思うよ。

    • 経済力があるなら、あと100人に振られれば、その中に1人くらいはチャンスあるんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん