2016-08-23

増田JC説浮上!!!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160823/k10010651601000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

23日夕方千葉県船橋市で19歳の女性が男に刃物のようなもので突然、切りつけられてケガをし、警察は20代の男が事件に関わった疑いがあるとして身柄を確保し、傷害の疑いで調べています。この事件の1時間半前には、千葉市中央区女子中学生が男に刺されて大けがをしていて、警察はいずれも男が自転車に乗り青っぽい服を着ていたこから、関連についても調べています

千葉市中央区女子中学生が男に刺されて大けがをしていて

女子中学生


!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

マジで??????

最近通り魔に刺されて~~って増田どっかで見たよね皆!!!

それでこのニュース……

オッケーもう一度冷静に状況を整理するよ。

1 通り魔に刺された増田がいる

2 通り魔に刺された女子中学生がいる

3 増田JCかも知れない

4 増田脱糞する

5 JC脱糞!!!JC脱糞!!!JCうんこ漏らす!!!!!!JCウンコ!!!!!!!!!うんこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6 最高すぎる

7 俺、最近はてなやめようと思ってたけど何だかもうちょっと続けてみくなったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん